NOVEL

ここに表示されます。
注意!CPが異なる場合、互いの話は基本的にリンクしませんのでご注意ください。
■THANKS 20000HIT!!■
■真木x兵部■
周囲にはおっさん呼ばわりされているけれども、兵部に子供扱いされるのにもフクザツな真木と兵部です。
01.バレンタインデイ:パンドラメンバーからなぜかチョコレートをもらえない真木の話。
02.ある夜の話:(本当はそんなにトシじゃないのに)真木が老けて見える原因。
03.飴でもなければ鞭でもなく:12巻バレット編終了後のオチなし話。
04.プライド合戦:サンデー27号の直後の兵部と真木(突発レベルですみません;;;;)
05.鬼のいぬ間に。:アニメ20話:衝撃の真木ちゃんデビュー回より、舞台裏補完(笑)
06.真夏の夜の夢:142ndサプリ(パンドラin沖縄)から妄想です。
07.花火:猫紐さまの花火絵が素敵だったので……!短いですけど。
08.温泉でやってはいけない十の約束。:14巻折り返し四コマネタです。
09.SLEEPING BEAUTY:拍手コメントで頂いたネタです。まだ出来てない頃の二人。
10.北風と太陽:兵部キャラソンドラマ編「兵部の休日〜パンドラの一番熱い日〜」から捏造!(ネタバレです)
11.Call My Name:猫紐さまの09/01/05のログの真木がすごく格好良かったので!
12.初詣:一月以内なら初詣、でいいらしいですよ?(笑)
13.(untitled):本編:パンドラリターンズ2からの突発雰囲気SS。
14.日常茶飯事:今日は節分なのです。
15.A hot-water bottle:口説き文句として赤点。
16.バレンタインデイ・キス:去年のサプリメント参照でお願いします★
17.30minute:たまにはオチなくラブラブで。
18.As Soon As Possible:真木、長期出張から帰る、の巻。
19.SAKURA-SAKU:桜の季節なので、ふんわりラブラブ
20.HAPPY BIRTHDAY!:自前で祝っちゃう兵部です。(初出09.04.15.)
21.A SHORTEST HOLIDAY:「寛いでいる真木ちゃん」ネタ。(初出09.05.17.大阪インテ無料配布ペーパー)
22.The Catcher in the Rye:175話の禁書朗読ネタ。
■皆本x兵部■
何度か遭遇を繰り返すうちに皆本が兵部の色香に誑かされていく感じで書きたいなぁと思ってます。(オフ再録済のため勝手ながら01〜02を下ろしました)
03.CoffeeTime:某Nさん誕生日に送りつけたSSです。
04.再入荷なし:CODAさまの09/01/31の日記が色々すごかったので(笑)。
■葉x兵部■
真木とは真逆で、「子供」である事を盾にしてる葉です。兵部は先に子供に我が侭言われるとちょっと弱いといいと思いますv
01.子供の領域:端午の節句のはずが、手が滑りました。大阪ペーパーの再録です。
02.NO SMOKING!:背伸びしたい年頃の葉と老獪な兵部の攻防? 葉が17歳くらいの頃になってます。
03.ファーストキス:葉がまだ小さい頃、のワンシーン。短いですけど。
04.くたばれブラックジャック:「逃亡者=桃太郎編」の後日談です。
05.残酷な神が支配する:「パンドラリターンズ」後日談
■超能部隊■
最も捏造激しいです。そして薄ぼんやりと暗いかも。兵部は蕾見家に子供の頃引き取られて、十歳前後で超能部隊入り。兵部が仔犬のように可愛くて素直で、隊長とか不二子さんを大好きで、今の面影が皆無でもいい人のみ見てください……(笑)。
01.きっかけ:11歳くらいのつもり。可愛い京介くんはきっと他の部隊の普通人に狙われてたよねvという妄想が元。
02.桜の思い出:11歳の京介くんです。仔犬な兵部と隊長の蜜月時代→現在へ
03.ささやかな日々:(急ですが)13歳になりました。相変わらず隊長大好きです。
04.約束:沖縄にいた頃の不二子さんと(オチないです、すみません)
■その他■
あまりCP色のないものはこっちに入れる事にしました。(オフ再録済のため勝手ながら01〜11までは下ろしました)
12.パンドラ的人心掌握術:10巻「とっておきの日」ネタ
13.Queen of T:143rdサプリから一発ネタです。
14.ス−ュニ・ラドンパ:アニメ27話「パンドラからの挑戦状」の衝撃のアレについて、一発ネタ。
15.ファーストコンタクト:アニメ30話「呉越同舟」より、チビパンドラsで妄想してみましたv
16.かわいそうなまぎ:アニメ話「ブラックファントム」より、「真木さんお手製」の一言から妄想したSSS。
17.犯人は誰だ。:「パンドラリターンズ」後日談(注!真木兵部前提・葉視点)
18.WorldEnd 01:アニメの「だってお前他に友達いないだろ?」から妄想。(桃太郎と兵部で08年冬の無料配布ミニ本から再録)
19.WorldEnd 02:幹部子供時代ですが、オチとかない雰囲気SSです;
20.笑うセールスマン:本誌25号扉ネタ。真木ちゃんはやればできる子!
■SSS■
□PANDRA 13のカタカナお題 超ショートストーリー(10行とか)。PANDRAnet.様からお題をお借りしてます。
01.プリズナー
03.カメラ
06.ボス
08.ヒゲ
05.ナニー
□短文捻り出してみましたシリーズ。
01.悪魔の左手 (真木x兵部風味)
02.秘密の夜(仔兵部と不二子さんは姉と弟って事でよろしくお願いします、な話)
03.チルチルは僕も好き:アニメ46話「です帳」のアイキャッチから。
04.問題発言:176話の図書室のカガリカズラの会話から。艦長は一人で頑張ってました!
■R-18■
性的表現があるものはこちらにまとめました。表現の有無だけの基準です。良識をもって閲覧下さい。
01.CHILDHOOD'S END(子供皆本x子供兵部)
02.kiss×kiss(真木×兵部 発行物からの再録です)